Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

更新頻度

このサイトは、三日坊主になりがちな自分にしては、今のところ毎日更新されています。不規則でだらしない自分の性格を知る人は「なんだか珍しくマメで、日記にすげー力いれてんな」のように思ってるかもしれません。

でもそれは違います。

最初は、暇を持て余してるのでちょっとブログでも、、、と軽い気持ちで書き始めたんですが、暇すぎてたくさん書きすぎちゃったのです。

「やばい、この大量のテキストをいっぺんにアップしたら自分のすさまじいまでの暇さ加減がバレてしまう。」

と悟った自分は、それを回避する為、書き溜めてある中からすこしずつ更新していたのでした。

しかし、書き溜めていたテキストもついに底をついてしまいました。最初の数日以外さぼっていたので。。。ホントは昨日の続きを書くつもりだったのに。ううむ、これから先、日記続くだろうか。。。