Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

雑感

最近はコードを書かない人なんだけど…
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20050516
なんか議論が白熱してるっぽい。

コードは書けないけどコーダーに理解を示してくれる人、は大勢いると思いますが、それと同じくらい、コードは書けるけどコーダーに理解を示さない人もいるんだ(ろう)なあ、とか思った。

というか、営業と開発が自分の立場のみしか考えないで発言して喧嘩するような、そういうありふれた議論な気がするのは僕だけですかね。

どーでもいいですけど、http://dac.lolipop.jp/blog/archives/000315.html の人はOSS上で活動してる人に対する思いと自分の業務上の人間関係における鬱憤を取り違えてる気がします

と、はてな日記は終ったように見せかけて突然復活してみるテスト。