Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

ニフティ

未だにテプコ光&ニフティの開通待ちな状態です。テプコに問い合わせてもあとどのくらいで繋がるか等の手続きの進捗状況はお答えできませんとか言われるんですが、どうしたもんでしょう。

そんなかんじで、とりあえずダイヤルアップでネットしようとしても、Livedoorは使えないし、freecomもfreejp?も繋がらない。
とっても不便だ。

が、、、ニフティからのお知らせ葉書をよく読んで見ると、ID取得後なら、ADSLや光が開通するまでダイアルアップで繋がせてくれるそうだ。電話代はかかるけど。
素晴らしい。メールもちゃんと使える。

広告メールを受け取らないと転送メールの設定すらさせてくれない&解約するとき20分ほど電話で待たされたヤホーBBとは違うなあ。
やっぱニフティにしてよかった。でもテプコは微妙。