Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

livedoor reader

http://reader.livedoor.com/reader/
昨日、BloglinesからOPMLを移してみたものの、他の方と同様に、画面の狭さが気になってBloglinesから移行する気にはなれませんでした。。。が、、、
http://d.hatena.ne.jp/jazzanova/20060420/1145514752
上記のエントリーを見たらshift-zでロゴのフレームなどを消せるって書いてあるじゃないですか!おーすげえ!!

あ、でも、フォルダ単位で一括して未読フィードを開くのはなんか無理っぽいなあ、、むー、右手オンリーで未読フィードの操作ができたらなあ、、、

まとりあえずしばらくlivedoor readerに乗り換えてみようっと

      • -

追記:04/25
あちこちで大評判のせいかめっさ重くなった。フィード更新の間隔も長い感じ。
てわけでBloglinesに戻った。なんか改善されたっぽいので併用を続けてみる