Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

Hi Hi PUFFY ENGLISH

J-WAVEで、昼頃から、Hi Hi PUFFY ENGLISHって番組やってるんですけど、わたくし、この番組の名前ずーっと間違えて覚えてたんですよ。パパパパパフィーって。

今検索してて気がついた。

で、、、この番組が始まると、あーパパパパパフィーだ、って思って聞いてたんです。あー今日もぱぱぱぱふぃーが始まるやって。毎日毎日。

で、そのうち、パパパパっていったらその後に続く単語はやっぱPythonじゃないか?、パパパパ、、、パイソン。と思うようになったんですね。

     ↓

  • (脳内変換)パパパパパイソン

     ↓

そんなわけでパフィーを見ると、Pythonのコードが書きたくなるなあ、というお話でした。