Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

いかん

任天堂DSは悪魔のゲーム機だ。何処ででもちょっとあいた時間に、あまりにお手軽にゲーム出来すぎてしまう。なんて素晴らし、、、いやいや、ひどいんだ。

自分はゲーム大好きっ子なので、ゲームはじめるとサウスパークのカートマンのようにWorld of WarcraftにはまりすぎてPCの前でうんこたれるような状態になってしまうのです。つまり、自分にとってゲームをはじめる事は生きるうんこ製造機と化すのに等しい。

というか、もともと良かった視力が1.5から0.1に下がったのは、10年くらい前にゲームボーイで遊びすぎた事が原因だったのを今思い出した。つかFFに続いてようやくポケモン終わった。長かった。

さて、前置きも長いですが、ここからが本題です。

世の中のギークな人たちは、ふつうに仕事&プログラミング&勉強しながらゲームもやってネットもやってテレビも見てそうな感じだけど、いったいどういう時間の使い方をしてるんだろうか。彼らには特別に一日48時間くらい割り当てられてるんじゃなかろうか、とか思ったりする。世の中不公平だ。

まぁいい、ちくしょー、もうゲームやんないぞ。テトリス以外は。。。多分だけど。。。