Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

逆転裁判4

やっと終わった。最後までやるのが面倒くさかったのは、シリーズ通して4が初めてだった。なんだか4は、どのキャラクターも薄っぺらくて愛着がわかなかった。絵を描く人が変わっただけで、これほどにもゲームの楽しさがかわってしまうもんなんだなあ。

最後、続編がでそうな終わり方だったけど、この話の流れで続くならもうやんない。。。ていうか、逆転裁判やるためにDSかったのになー。熱血漢じゃなくなって、やさぐれ者になったナルホド君はみたくない。

逆転裁判やったことなくて、これからやってみようと思ってる人には是非逆転裁判1DS版であるところの蘇る逆転からやることををお薦めします。名作ですよ。

[rakuten:u-para:800258:detail]
[rakuten:riverflow:10011946:detail]
個人的には、2が一番好きだ。