Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

お礼

私信になってしまって恐縮ですが、メールチェックをしたら先日の日記にはてなポイントを送ってくれた方がいまして、とてもびっくりしました。こんな月に一度くらいしか更新しないでウンコネタばっかり書いてるようなブログに対して、、、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これを糧に今後とも一層 python 道を邁進する所存であります(大袈裟)。といっても、他の言語もぽつぽつやるとおもうけど、、、てかそもそもあんまり更新しないけど、、、あ、いや、このエントリーはネタじゃないんです、お礼をどこに書いたらよいか迷ったのでとりあえずここに書いてみました。

ポイント送って頂いた方とこのブログを読んでくださってる数少ない読者の方、ほんとにありがとうございました。