Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

ありのままに起こった事を話してみる

俺はいまスタンドってやつをほんのちょっぴりだが体験した。い・・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・

あ・・・ありのまま今 起こった事を話すぜ!

「おれは、風呂上がりにヤクルトを飲もうと思ったが、いつのまにかヤクルトがテーブルの上に出ていた」

な・・・ 何を言ってるのか賢明な皆様ならわかると思いますが、、、こういうことです。ヤクルト飲もうと思って冷蔵庫から出したら・・・↓

なんと!既にテーブル↓に出てた!!!

http://img.skitch.com/20090605-xn6xmhjty6irk65bi7unusakdc.jpg
この部屋にスタンドがッ!?

・・・なんてことはなくて、風呂でた直後にヤクルトをテーブルに出しといたのに、タバコ一服したらすっかり忘れて、また冷蔵庫から出しちゃった、ってオチです。しょーもないですな。まぁ最近そんくらいボケてて日記書く気力がないって感じです。でも、たまに日記を書いとかないと死んだと思われるので、とりあえず日記を書いてみました。