Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

昨年度を振り返って

また日記が2ヶ月も空いてしまった。元気に生きてはいるものの、雑用&仕事で何も趣味的なことが出来ない今日この頃。ワーカホリックな自分にはそれで何の問題もないのだけど、ピアキャストすら見る余裕がないというのは困ったものです。

さて、4月を区切りに、いままでいた職場は一旦閉めて、仕事環境を自宅にしました。そんなわけでなんとなく記録したくなったので仕事環境の写真をフォトアルバムから引っ張りだして時系列的に並べてみます。

あ、ちなみに「××で作る快適な仕事環境」のようなスタイリッシュなものでなく、築50年とかの家の一室なので皆さまの何の参考にもならない、ただの筆者の備忘録であることをご了承ください。

2009年06月23日

f:id:kenkitii:20150424155035j:plain:w600
↑この頃は Thinkpad と デスクトップ PC の2台構成。

2012年04月04日

f:id:kenkitii:20150424155055j:plain:w600
↑モニタが4枚に。

2013年11月11日

f:id:kenkitii:20150424155050j:plain:w600
↑モニタが6枚に。

2014年09月04日

f:id:kenkitii:20150424155253j:plain:w600
↑モニタが8枚に。

2015年03月24日

f:id:kenkitii:20150424155044j:plain:w600
↑ここから自宅に戻ってモニタが3枚に。

さて、終値でも日経平均株価が大台を超えているにもかかわらず、わたくしには何の恩恵もないどころか、昨年末にくらった一発が痛すぎてお話になりません。下の画像をみていただければそのデカさをご理解いただけるかと。↓「心配ない、ただの致命傷だ」画像
f:id:kenkitii:20150424160218p:plain:w300

まだまだがんばるぞ~