Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

亀田タイトル戦

  1. 20時から試合はじまると思ってたら、21時からだった。だまされた
  2. T-BOLANのボーカルが君が代を歌ってた。変だった。
  3. 12Rが終わって、、、亀田の今後をあれこれ考えてた。

「亀田泣いてるなあ、、そりゃくやしいよな。うーん今後はアレかなぁ、亀田三男が『兄ちゃんに代わって俺が世界チャンプになったるぜ!!』みたいな流れで行くのかな。。。がんばれ元気ぽい感じで。ま、でも、三男だったらほんとにタイトル取れるかもな、、、」

「勝者 亀田!」← テレビ

「・・・な、なんだってー!?」


いやぁ、ここまで露骨なホームタウンデシジョンは久し振りだな。いやほんとにびっくり、唖然とした。是非とも具志堅さんのコメントを聞きたい。

参考:
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1