Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

凱旋門賞

なんとなくNHKみてたら、"「ディープインパクト〜無敗の三冠馬はこうして生まれた」 無敗の三冠馬の軌跡"っていうNHKスペシャルの再放送やってた。

競馬はまったく知りませんが、ディープインパクトって馬がいることくらいはしってました。予備知識なしだったので、うぉーディープインパクトってすげー強いんだなあ。。。と、かなり興奮気味でテレビみてました。

見終わって、あーおもろい番組だった、つってテレビ消して寝ようとしたら、凱旋門賞の生中継がいきなり始まり、さっきの馬が出るとのこと。

そんな話になってるとは全く知らず、えええーー?!まじで!?さっきの再放送は前振りだったの?す、すげえーーーーって思って、かなり期待してみてたのに、あえなく3着に終わった。

なんかNHKに騙された気がした。