Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

また MacBook の CPUファンが壊れた

去年(id:kenkitii:20090213)も壊れたわけですが、また MacBook の CPU ファンが壊れました。くそーもういっそ Core i7MacBook Pro買っちゃうか・・・と思ったものの sandy bridge の奴でるっぽいし、それまで待つか、いややっぱ今欲しい!などと、さんざんアップルストア見ながら小一時間悩み、あとワンクリックで購入のところまで行ったもののすんでのところでおニューの MacBook 購入をキャンセルしました。

・・・したつもりだったんだけど、なんかアップルストアに注文とおってたっぽくて、「お支払い方法を選択されてないんですけど、MacBook Pro 買うんですか!買わないんですか!」ってアップルから電話かかってきて怒られた。
(↑怒られたってのは嘘です、アップルの中の人ごめんなさい)

そんなわけで仕方なくまた CPU FAN を注文しました。来年も壊れていいように2個注文しといた。

で、多分、来年もまた CPU ファン壊れて、おまけに今年2個買っといたのを完全に忘れて、「また CPU ファン壊れた!くそー MacBook Pro 買うか!いややっぱお金ないし・・・しかたない CPU ファン買うか、来年に備えて2個注文・・・」ってループして、家に計3個になった CPU ファンを見て呆然とする、未来の自分が目に浮かぶようなので、はてな日記にメモしとく。

2個 CPU ファン買ったこと来年も忘れんなよ!!!絶対だぞ!!>自分