Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

近況

親が入退院したり地域のイベントが立て込んでいたり、個人的な激甚災害が起きまくっていて、日記を書くのが半年も空いてしまいました。そんなわけで最近買ったものなどのレビューをしてお茶を濁してみます。

Chuwi Hi8 Pro Tablet PC

あれは忘れもしない昨年末の12月12日。「このスペックでこれは激安!」と思いつい中華パッドを GearBest でポチったのであった。年末だけど 2週間くらいで届くとサイトに書いてあったのをそのまま信じたのが甘かった。待てど暮らせど届かず催促メールなんども送ってやっと配送されたのが約2ヶ月後。↓証拠スクショ

f:id:kenkitii:20160425141010p:plain:w200 f:id:kenkitii:20160425141013j:plain:w200

GearBest の配送は中華クオリティだけど、Chuwi Hi8 Pro はお値段を考えるとかなり良いです。おかげさまで、今は RDP Wrapper Library と Chrome リモート デスクトップ を入れて、リモートからいじる動画再生専用タブレットとして活躍してます。中華パッドなんて必要なかった。

レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2365DW

近所のコンビニが潰れたりその他諸々でコピーするのが面倒くさくなったのでついカッとなって買ってしまった。高速で両面印刷できて快適です。ブラザーありがとう。

Anker PowerPort USB急速充電器

Kindle やらタブレットや古いスマフォなんかが増えすぎた。今まで激安の充電器つかってたけどすぐ壊れるので購入しました。今のところ快適です。

オチも何もない感じの近況でした。