Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

ASUS ROG ZEPHYRUS 買いました

前回の続きです。仕事場のPC環境を整えてる最中、のっぴきならない事情でまたもや働く場所を移動することに。といっても自宅内ノマドワーカーみたいなもので、なるべく身軽に動けるよう十年ぶりぐらいに Windows ノートPC を購入しました。コレ↓

なぜ ROG ZEPHYRUS を選んだかというと、冷却性能のためキーボードやタッチパッドの配置を変え、ノートのくせにバッテリーが2時間しかもたないところに男気を感じたためです。一言でまとめるとカッコいいから。

開封の儀

お高そうな化粧箱↓ f:id:kenkitii:20171124095001j:plain

開けたところ↓ f:id:kenkitii:20171124095328j:plain

ROGのロゴがあまりにカッコよすぎ↓て、何かの液体が体内から2mlぐらい射出されました。 f:id:kenkitii:20171125171908j:plain

キーボード右側にタッチパッドがついているという変態仕様。んが、テンキーとしても使えます↓ f:id:kenkitii:20171127182815j:plain

最終的に現在の仕事環境はこんな感じになりました↓ f:id:kenkitii:20171129112033j:plain

しかし自分でノマドとか言っておいてアレだけど、今の自分の状況はジャイルまたはプリズンワーカーと言っても過言ではない。ニントモカントモ。