Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

瀕死のアントン

「アントンとは何ぞや?」とお思いの方に簡単に説明をすると、前回ブログで紹介したドラマに出てきたサーバー(こんなやつ↓)の名前です。ちなみにシーズン2のエピソード5の公開日は2015年5月10日でした。 www.youtube.com

私のアントンもどき初号機は2017年の4月くらいに作ったものの↓ f:id:kenkitii:20180623195622j:plain めっちゃ不調に*1。不調の原因は埃と熱だろうなあ・・・。てことでコレ↓を使って掃除します。

掃除前↓ f:id:kenkitii:20180623195439j:plain

掃除中↓

youtu.be

掃除後、めっちゃきれいに! f:id:kenkitii:20180623195423j:plain

調子に乗って去年アントン8台くらい作ったので掃除が終わらない・・・(空き箱の写真↓)

f:id:kenkitii:20180624171841j:plain

長年愛用してる Drobo の HDD も壊れ、メインPCも壊れた。

f:id:kenkitii:20180623193349p:plain

f:id:kenkitii:20180623192645p:plain

ううーんじかんがたりない

*1:ちなみに機械を落として足怪我しました