Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[etc]やっと本が届いた

11日に注文してから、約2週間か、、、確かに14日以内にお届けと書いてあったので間違いじゃないけど。遅いよなー楽天BOOKS。まぁいいけど。届くの遅いとかいいつつ、BinaryHacksが届くまでに読み終えようと思った本がまだ読み終わって無い罠。自分の本読む…

我が家の人たち

etc

自宅で本を読んでいたら、マイシスターがその本を盗み見て言った言葉 「ねーねージーエヌユーのリビックって便利なんだよ知ってた?」 GNU libcと言いたいらしい。。。さらにうちの家族は、何度教えてもDELLをデリと読みます。 「デリからハガキ来てるよ!!…

注文した本&積読になってる本

最近たるんでるので、ちゃんと読んでレビュー書くふつうのLinuxプログラミング Linuxの仕組みから学べるgccプログラミングの王道作者: 青木峰郎出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/07/27メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 450回こ…

さて

くだらない日記を書いたのにはわけがあります。お察しのとおり、「はてなパーカー欲しい!」キャンペーンに応募するためでした。

いかん

etc

任天堂DSは悪魔のゲーム機だ。何処ででもちょっとあいた時間に、あまりにお手軽にゲーム出来すぎてしまう。なんて素晴らし、、、いやいや、ひどいんだ。自分はゲーム大好きっ子なので、ゲームはじめるとサウスパークのカートマンのようにWorld of Warcraftに…