Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

Project Gotham Racing 3

Project Gotham Racing 3

かなり精巧に出来たバーチャル新宿を走れる、という前評判は聞いていたが。。。ココまで凄いとは。一瞬どっちが本物かわからなかったよ。

これも凄いんだろうなあ、、やりたいなあ。けど日本での発売予定はないらしいが。

雑感

しかし、、、こういったゲームにおけるスゲー感って、ちょっと昔はセガが得意とするところだったんだよね。セガのラインナップにスゲー感を感じることがなくなって早幾年、、、なんだか時代の流れを感じます。

というか、セガコレ、メディアミックスはいいんですけど何か激しく方向を間違えてる気がしてなりません。船木誠勝が出るのはいいと思いますけど。

うーん、、XBOX360でバーチャ5が出るって確定すればすぐ買うんだがなあ。。。どうなんだろ。。。コレもちょっとやりたい気もするし、XBOX360ちょっと欲しくなってきました。