Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

ワールドカップ一次リーグ終了

日本負けちゃいましたね。。。残念無念。しかし何か悔いの残る試合が多く、納得いかない感じです。
でも代表選手を責めるつもりはありません。それより寝不足な日が続いて眠くて仕方ないです。

決勝トーナメント表を見ると、日韓WCと同じでドイツ−ブラジルで決まりて感じがします。前回は番狂わせが多すぎたけど、今回は波乱が少なくなんだか順当な感じ、、、でも順当過ぎても面白くない。

なので、トーナメントではロナウドなブラジルを応援するつもりだったけど、アルゼンチンのリオネル・メッシを応援することにします。

というかロナウドはもっとやせた方がいいと思った。