Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

どうでもいいはなし

かなり長〜い間、さくらインターネットレンタルサーバーを借りていました。が、今年になってうっかり更新するのを忘れて解約になっちゃいました。

外部の WWW サーバーとか使わないし、まあいいか、と思ってたけどよく考えたら、Subversionリポジトリも置いといたのだった。今、スクリプト修正してチェックインしようとして出来なくて気がついた��(゚Д゚)ガーン

全部趣味プログラムのコードとはいえ、そこそこの量&期間のコードが置いてあったんだったっけ・・・なんて悔やみつつ、失ってしまったドメインである rocky.sakura.ne.jp をふと見にいきました。

板橋区にある障害者施設のホームページになっていました。へー・・・まぁこれはこれでよかったかも。rocky という名のサブドメインにふさわしいな、なんてね。

つか Subversionリポジトリどこにつくろう・・・Git で作りなおしてもいいけど、GitHub はプライベート利用は有料だしなぁ、なんて思いながら検索したら無料でプライベートリポジトリ作れるとこあった。
http://codebreak.com/
あとで使ってみる。