Λάδι Βιώσας

http://profile.hatena.ne.jp/kenkitii/

ミニスーファミ 開封の儀

運良くアマゾンで買え心待ちにしていたミニスーファミが届きました。只今より開封の儀を行います。

届いたブツ↓クロネコヤマトのオネエサンありがとう。 f:id:kenkitii:20171005115114j:plain

開封の儀

開封したところ↓数年ぶりのゲーム機購入なので麻薬中毒患者が麻薬を開けるかの如く、本体、HDMIケーブル、コントローラー2個を秒速アウトプットしました。 f:id:kenkitii:20171005130011j:plain

ご尊顔のアップ↓特に意味はない。 f:id:kenkitii:20171005115449j:plain

Philips 43型ワイド液晶ディスプレイに繋いでみたところ。ココまでの所要時間3分で4回くらいコネクタにコードを挿入しました。 f:id:kenkitii:20171005120033j:plain

遊んでいるところ↓スト2楽しすぎて白目剥いてるので昇竜拳が出ません。 youtu.be

コレ買うしかないか・・・↓

魔界村です↓むか~しクリアしたけどなにもかも忘れた。 youtu.be

自分用:復習用TASさんの動画リンク www.youtube.com

総評

おおむね満足ですが(←ざっくりな感想)カートリッジ刺さる部分がギミックなのが不満です。 ちゃんとカートリッジを刺せるようにして、カートリッジは、生産委託方式で任天堂以外のソフト開発会社へはライセンス制にし空カートリッジ1本2000円くらいで売れば、ソフトたくさん出て任天堂も儲かって良いのにな、なんて思いました。終わり。